コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


今週の幸ちゃん


f:id:dohkeshi:20200229132235j:image

 

とろねこチャレンジ用に撮影した

爆睡中の幸ちゃん…。

 

しばらくすると、

ブランケットの中に沈みこんで

見えなくなりました。

 


f:id:dohkeshi:20200229132849j:image

 

ご飯待ちの幸ちゃん。

母の夢だった対面式キッチンが、

こんな風に使われることになるとは…。

平均台みたいになってる…。(;°;ω;°;)

ちゃんとフィギュアを避けて歩くあたりは

先代のミュウとは違う特性があるみたい。

 

 


f:id:dohkeshi:20200229133024j:image

 

爪とぎ中の幸ちゃん…。

入居初日に壁をバリバリやられたと

友達に報告したら、

『爪とぎが足りないのでは?』と言われて

すぐに買って設置したら、

あまり壁でバリバリしなくなった!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

だけど、

全くやらなくなった訳では無い…。(;°;ω;°;)