コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200306 今日の幸ちゃん

昨日のもふもふ不足と

1週間の累積ダメージが

一気に体力を削いでいって。

 

体がカビゴン1匹分くらいの重さに感じながら帰宅…。

足も上がらずすり足で帰ってきたら、

玄関ドアが内側からロックされてて、

締め出されました…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

※強風の時は、内側からドアロックをかけるらしい。

 

家では、是が非でも『疲れた』とは

口に出さないように。

 

1週間頑張ったよォ~!みんなもお疲れ様!

とは、言うものの…。

二言目には仕事の愚痴という…。( ¯ ¨̯ ¯ )

 

 

直したいんだけど、直せないのだ。

少しずつ、別のことを考えたり、

お話したりして、気持ちを上向きにしないといけないはずなんだが…。(;°;ω;°;)

 

そんな日であっても、

我が家のニャイドルは、ブレずに母の部屋で

寝息を立ててました。(*´∀`*)

 


f:id:dohkeshi:20200306223010j:image

 

この、前足の配置が何とも…。( ´艸`)

幸ちゃん、ただいまー!ヽ(*´∀`)ノ

 

手洗い、うがいガッツリやって、

もふもふタイム~!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

昨日の分まで、もふもふさせてもらって

更に、今日も妹が迎えに来るまでに

幸ちゃんを預かる事に。

 

夜寝る時は妹の部屋の秘密基地って

決まってるらしい…。( •́ㅿ•̀ )

 


f:id:dohkeshi:20200306224012j:image

 

余程寒かったのか、

ベッドの上で丸まって寝始めた幸ちゃん。

是が非でも、写真撮らせてくれない気なのね?

 

修学旅行か野外活動の

就寝時間の女子みたいな…。(´×ω×`)

 

因みに私は、写真撮られたくなかったので

顔にタオルを巻いて、

ベッドの下に潜って寝てました。(。ì _ í。)

 

話がそれちゃいました…。

その後、寝息やら舌打ち?のような音を

たてながら、爆睡した幸ちゃんですが、

妹が階段を上ってくる音がした途端。

 


f:id:dohkeshi:20200306224513j:image

 

顔を少しだけ出して、この表情…。

このあと、猫のくせに狸寝入りしてた!(;°;ω;°;)

 

 

そして、今日の奇跡の1枚は、

帰宅直後のもふもふタイムでの1枚。

 


f:id:dohkeshi:20200306224649j:image

 

ウインク!(つω`*)

バッチコーン!って!!(;∀;)感涙!

 

たまたまだけど。

アングルも顔の向きもいい感じに撮れたんじゃなかろうかと。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

これ見てるだけでも、

1週間のダメージが

吹っ飛ばせる気がする。(つω`*)

 

ありがとう幸ちゃん!

 

明日は部屋の片付けだー。_ノ乙(、ン、)_

という訳で、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい!(*˙︶˙*)☆*°