コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


今日もお休み…。

今日は、microSDカードを返しに行ったあと、

旧作のゲームソフトを探して午後まで外出。

 

それからは、いつもの悪い癖で

カードをお店に返すのが得策だったのか、

警察や消費者センター?に届出を出すべきだったか?

 

どうしたら、確実に持ち主に返せたのか?

 

余計なことが頭の中でぐるぐるしていて。

気付いたら、幸ちゃんも寝てしまっていたという。(;°;ω;°;)

 

明日こそは、沢山写真撮ったり、

幸ちゃんと遊んだりするんだー。(*´∀`*)

 

というわけで、起きたばかりでまた寝れるのか分からないけど。

 

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°