コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200322 今日の幸ちゃん

今日は、朝から幸ちゃんが元気いっぱいで

家の中を滑りながら走り回って。

 

朝からハイテンションで

母の部屋のマットレスで母と遊んでました。(*´∀`*)

 

※どうやら、トイレハイだったようです。


f:id:dohkeshi:20200322200948j:image

 

※たたんだマットレスに幸ちゃんが横になりながら遊んでます。

 

たたまれてる部分に手を入れてモソモソやると

幸ちゃんが音が鳴ってる方向にダイブしてくる。

小さい頃から、こういう遊びが大好きで、

布製品はすぐほつれたり穴が空いたり…。

 


f:id:dohkeshi:20200322201251j:image

 

爪が引っ掛かってる…。(;^_^A

こうやって、引っ張るからほつれるのね…。

先週、爪切ったばかりなのに。

猫の爪の伸びる早さって異常だと思う今日この頃…。

 


f:id:dohkeshi:20200322201225j:image

 

ガブ!!(´×ω×`)

あ…。穴が空くってやっぱり、こういう事してるのね。

 

マットレスに牙が刺さってます。

私の部屋のカーテンもコレでやられたのか。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

って、マットレスのほつれが酷くなってるし。(;°;ω;°;)

 

母は、カバーとか布団敷くから大丈夫とか言ってるけど。

中身で出来そうで怖いなぁ…。

 


f:id:dohkeshi:20200322204450j:image

 

幸ちゃん、そろそろやめようか?

呼びかけると一応、反応(中止)してくれるんだなぁ。(;∀;)

 

そして、今日のお気に入りの1枚は

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200322204433j:image

 

中断してくれたと思ったら、

また噛むんか~い!(っω<`。)

 

しかも思いっきり引っ張ってるし。(ó﹏ò。)

 

幸ちゃんの野生な部分が垣間見えた1枚でした。

 

…先代のミュウくんは、

鳩やら、コウモリやら、野鳥とか、

ネズミとかも捕まえてきたり。

カーテンとか破きまくってたから…

 

これくらいは、ご愛嬌…かな?(;^_^A

 

という感じで、

今日は少し早いですが、

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°