コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200428 今日の幸ちゃん

※4/28の出来事です。後ほど、投稿日を修正します。

 

今日は、仕事で色々問題が起きて、

その対応で終始した1日でした。

覚悟はしていたものの、

予想の遥か上を行くトラブルにより、

対応が間に合わなかったりと。

 

本当に先日の愚痴記事問題を解決しない限り、

こういう事が繰り返されるんだろうなと。

相方と頭を抱えてました。(T ^ T)

 

帰ってきたら、

幸ちゃんの新しい遊び場が追加されていました。

 


f:id:dohkeshi:20200429105152j:image

 

母のスマホ?の長期利用特典か何かのポイントを

消化してオーダーしたクッションが入ってた箱。

 

クッション本体はこんな感じ。(*´∀`*)

幸ちゃんの検品が入ります。(;^_^A

 


f:id:dohkeshi:20200429105257j:image

 

ふむふむ…。

こんな感じなのかぁ。(。ì _ í。)

 


f:id:dohkeshi:20200429105407j:image

 

検品終わったかな?(;^_^A

幸ちゃんは、ちょっと警戒してか、

なかなか上に乗ろうとはしませんでした。

 


f:id:dohkeshi:20200429105608j:image

 

弟クンが参入して幸ちゃんと新しい箱の中で

遊んでもらってます。( *¯ ꒳¯*)

弟クンが箱に手を入れるだけで、

幸ちゃん遊んでモードになるからなぁ。(;^_^

 

弟クンや母には傷付くようなじゃれ方しないのに。

私や妹には、容赦ないんだよなぁ。

もう少し優しくしてくれないかな?(T ^ T)

 

 

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200429111650j:image

 

母のクッションに警戒心MAXな幸ちゃん。

材質が苦手なのか、1歩踏み出すものの、

2歩目が出ないし、若干、毛が逆だってる。

 

こうして、少し癒されながら、

写真を撮ったりしたものの。

限界になって寝てしまったのでした。

 

温かいコメントありがとうございます。

※4月29日お昼時点で復活しました!ヽ(*´∀`)ノ

 

食欲もあるし、味覚、嗅覚も大丈夫。

熱は36.7度(少し高い?)…弟クンのお迎えまで

家でのんびりしてます!(。ì _ í。)