コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】どちらを信じるか…。

一昨日あたりから、寝起きの体温が36.8℃。

今朝は何回測り直しても、37℃ジャスト。

 

いつも体温を記録する時は、

脇に挟むタイプの電子体温計で検温していますが、

ここ数日は、36.5~8℃だったのに。

久しぶりに見た37.0℃という数字に驚いて、

耳で検温するタイプで検温すると、

何回測っても35.3~5℃

 

 

倦怠感や悪寒などもなく、味覚、嗅覚も普段どおり。

 

体温計がかなり古いので、買い換えた方が良いのかな?と思いつつも。

 

一昨年あたりに購入した耳で測る体温計と、

長年利用している脇に挟んで測る体温計…どっちを信じればいいんだろう?

 

可能であれば、早退させてもらった方が良いのかな?

 

今日が終われば大型連休突入!

今年は、お家で模様替えしてみたり。

料理してみたり。運動してみたり…。

色々出来たら良いなぁ。

 

長年インドア派&連休(GW、お盆、お正月など)は

自宅篭城するタイプなのと、新しいお家で迎える大型連休なので、

おうち時間をエンジョイしたいと思います!

 

外出自粛で日用品の買い出しは行かないとダメだけど。

お家で色々出来たらいいなぁ。( ´艸`)

 

余談ですが、今日で幸ちゃんが4歳になったと思われます!

動物病院の先生曰く、幸ちゃんが生まれたのが5月1日あたりだろうという事から

5月1日が幸ちゃんのお誕生日。

5月3日が幸ちゃんが我が家に来た記念日になっています。

 

おうち帰ったら盛大にお祝いするぞー!