コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】今日はおやすみ~。

今日は、

弟クン念願のコレクションケースが

届く日なので、組み立てのお手伝いや

区役所、銀行まわりのため

会社をお休みしました。(´×ω×`)

 


f:id:dohkeshi:20200716205719j:image

 

先に銀行とか行ってて良かった。(っω<`。)

普段使わない筋肉使ったせいか、

全身筋肉痛になったため、

今日は、幸ちゃんのブログ更新は

書ける所まで書いて、明日投稿します。(。ì _ í。)

 


f:id:dohkeshi:20200716205947j:image

 

ガラスの扉にガラスの棚板。

背面には鏡と縁にはLEDテープ。

 

幸ちゃんも出来上がった

コレクションケースに興味津々。

 

幸ちゃんの前ではフラッシュモードに

しないようにお願いしておきました。(´+ω+`)

 

…今日は首と背中と腰に湿布貼って

寝ようと思います。(´×ω×`)

 

今日も、たくさんのスターとコメントを

ありがとうございました。(*˙︶˙*)☆*°

それでは、今日はこの辺で。

 

おやすみなさい~。(・ω・)ノシ