コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


残業だぁ~!(ノД`)

今日も残業~。

町内会が段取り悪いとか言ってられないですね。

山羊座のA型なので、予定通りに事が運ばないと取り乱すんです。


そんなこんなで、今日は、甘いものが欲しくなって
1階のコンビニで甘いものを物色。


いつも買ってるパンケーキがない!
もちぷにゃもない!(T言T

絶望的な状況の中、こんなものを衝動買い…。

 

f:id:dohkeshi:20160913185155j:image

 

お昼ごはん、これ1個…。

チョコ餡入りらしいので、買ってみたけど…。

食べるの勿体無い…。

 

しかし、糖分を欲する脳みそが一気食いを伝令。

一口サイズだし、頭だけとか食べるんだったら、ひと思いにガブっと…。

甘いもの甘いもの…。←中毒状態。

 

『パクッ。…!!』

 

チョコ餡どこ?その前に息詰まった…。水、水!!

 

給湯室の水道から水をがぶ飲みしてしまい…。

あとから、ほんのりチョコの味がした気がしましたが、
一気食いはオススメできません。

かわいそうかも知れませんが、
ちゃんと、頭と胴体を分けて食べてあげましょう…。

また、食べる時、水分がないと、凶器になります。
※あくまで個人の感想です。


…もちぷにゃ2個分の価値があったかは…謎。

 

そして、そして、

仲良くして頂いているブロガーさんが

ゼンタングルなるものをされていて、それが精神統一とか

癒し効果がある?!というのを別の記事で見たので、

ゼンタングルをやってみました。

いつもコメント&スター、ブクマなどを付けていただいている。

もっち様 id:mocchi_blog の記事より

 

mocchi-blog.hatenadiary.com

 

 

下書き、修正NGだけあって、それだったらいっそ

写真のコラージュアプリで落書きしちゃえ!と描いたんですが…。

※写真右下の模様がそれです。

 

もっち様みたく、色んな模様が描けず…。orz

 

でも、無心になれる事が判明。
模様を描いている間、本当に無心になります。


癒し効果があったかは…謎。

 

幸ちゃんの記事もアップしたいなぁ…。

そして…。初!IDコール出来てますように…。

 

ともあれ、まずね!(*´▽`*)ノシ