コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200324 今日の幸ちゃん

今日は、クーラー購入の予約と

スマホのプラン見直しなどをやってきた。

 

外構業者さんが来ていたこともあり、

幸ちゃんは、終日妹の部屋で寝てました。


f:id:dohkeshi:20200324223820j:image

 

お日様の光が入ってくるから

お気に入りなんだよねー。(*´∀`*)

とりあえず、写真撮ってたら、


f:id:dohkeshi:20200324223959j:image

 

ハートクッションに隠れて

『勘弁して寝』をする幸ちゃん。

寝姿写真撮られるの嫌なんだよね。(っω<`。)

でも、可愛いから撮っちゃうんだけど。


f:id:dohkeshi:20200324224147j:image

 

更に丸くなって顔を隠す幸ちゃん。

アンモニャイト ๑ の体勢を崩さず…。

 


f:id:dohkeshi:20200324224348j:image

更に頭だけクッションの下に潜らせ始めたので、

可哀想なので今日は撤退。

 

とうとう、体重が4660gになったので、

運動とかおやつの量を考えた方が良いのかも…。

 

そして、今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200324224609j:image

 

より目~。

弟と朝に遊んでいて、その時の姿を激写した1枚。

弟には適わないと分かってるのに飛びかかる

アクロバティックな幸ちゃんの写真。

ブレずに撮れないかなぁ…。(๑-﹏-๑)

 

明日からまたお仕事だけど。

残業しないように頑張ろう…。

 

という感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°