コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ぱーそにゃるからー

約3年間の 放置 もとい、自宅の建て替えなどの準備期間を経て
今月から記録を再開して、3日坊主卒業を目論んでいたのですが。

 

ブログを始めた頃から比べると、

幸ちゃんの毛色や模様が白⇒白ベースの灰色になりつつあるので、
『ぱーそにゃるからー』に則って、色やレイアウトのデザインも変更してみました!

 


白ベースだとピンク色水色のようなパステルカラーが似合うらしい。
原色に近い色も似合うと思うけど。←親バカ。

 

実際に、あわせてみると確かにそうかも知れない。

 

昨日のハートクッションしかり、首輪、毛布、ピンクや水色のものを

幸ちゃんに合わせると、他の色より似合ってる気がする。

 

そのうち、『首かしげ幸ちゃん(子猫ver)』も成猫の幸ちゃんにリニューアルしたり、タイトル画像を作ってみたりしたいなぁ。


スマホでどれだけの事が出来るかわからないけど…。

 

困ったらネカフェで色々勉強しつつ、ミュウ君のときに出来なかった事を、
幸ちゃんに、色々やってあげられたらって思う今日この頃でしたー。

いい加減、パソコン欲しい…。Orz