コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200402 今日の幸ちゃん

4月になって2日目~。(当たり前)

 

月末と月初に月を間違える現象を何とかしたい…。

※2020年3月って打ちそうになる。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

今日は、とうとう通勤ルート付近のコンビニ店員さんが新型コロナウイルスに感染したらしいって情報があった。

 

先日、クラスターが起きた居酒屋さんは会社から徒歩15分くらいの場所だった事が分かり。

 

弟クンからは、会社がコンビニと居酒屋の間にあるようなもんだから。

ちゃんと予防するようにと念押しされました。(っω<`。)

 

さすがは第2のオカン。

 

今日は、風が強くて、しかも冷たい風だったので。

幸ちゃんはご機嫌ななめな様子。


f:id:dohkeshi:20200402221649j:image

 

体重は4730グラムでした。(;°;ω;°;)

※写真ボケちゃったので今日は無し。

 

そして今日は、幸ちゃんは真っ直ぐ

秘密基地に戻ってしまったので。

 

昨日に引き続き、幸ちゃんのお鼻見タイム~!( ´艸`)

 


f:id:dohkeshi:20200402222058j:image

 

秘密基地の窓からこちらを見てる幸ちゃん。

目ヤニが付いてました。(´×ω×`)

 


f:id:dohkeshi:20200402222201j:image

 

目ヤニ取ってあげたら、窓に鼻先を突っ込んで来ました。

こうして見ると、鼻の周りが先代のミュウくんに似てきたかな?

 

 


f:id:dohkeshi:20200402222519j:image

 

来たばかりの時は、真っ白だったのにねぇ…。(;^_^A

 

こうやって見てみると、鼻筋が通ってるように見えるけど。

実際は、他のにゃんこと比べると鼻が低い気がする。

 

昨日に続いて幸ちゃんのお鼻を堪能したので、今日はもふもふタイムも我慢。(;_q)

 

妹曰くこのまま寝かせないと夜に大運動会になるらしい。((;°;ω;°;)

 

明日は、幸ちゃん保育園出来たらいいなぁ。( ´艸`)

 

 

そんな今日のお気に入り1枚は、

コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200402223050j:image

 

少し上目遣いな幸ちゃん。

弟クンと少し遊んだので、もっと遊ぼって言ってるようにも見えなくもない?(*´∀`*)

 

遊んじゃうと、妹が寝不足になるので。

今日は早く寝ちゃいましょう!

 

こんな感じで、今日もこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°