コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


今日はお休み~。

今日は、幸ちゃんが妹の部屋から出てこず、

仕事組も早めに帰宅、部屋に戻ったため。

 

幸ちゃんの写真が十分に撮れていないので

お休みします。(;°;ω;°;)

 

辛うじて、撮れてた1枚。


f:id:dohkeshi:20200403214921j:image

 

試供品のおやつをねだってる姿は撮れてた。

 

この後、部屋を片付けるのに自室に来てゴソゴソやってたら、いつの間にか全員寝てるって言う…。

 

音楽聞きながら作業してた自分も悪いんだけど。

 

各自の部屋を作って、別々に行動出来るようになったけど。

そのせいか、起きてるってわかってても、誰も声掛けてくれなくなったなぁ。(っω<`。)

 

いきなり入ってこられても困るけど。

何のためにドアに飾り窓付けたと思ってるんだよ。(๑-﹏-๑)

 

とりあえず、明日はたくさん写真撮って。

免疫力上げれそうなものを沢山食べて。

大人しくしてよう。(ó﹏ò。)

 

こんな感じで、今日はこの辺で。

おやすみなさい~!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.