コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】タイヤ交換~ ※その後追記あり。

今日は会社の元先輩に

タイヤ交換をしてもらう事になってます。(๑-﹏-๑)

 

コロナで外出自粛とか色々大変な時に嬉しい限りです。

 

去年新しくした冬タイヤ、雪が降らなかったので、

溝が摩耗しすぎてないか、とても気になる…。来年も使えるかな?(;°;ω;°;)

 

弟クンの通勤に使う車で走行距離が1日約35km走るので。

夏タイヤも冬タイヤも2年サイクルで買い換える事にしてます。

 

とにかく、来シーズンも履けますように…。

 

帰ってきたら、マスクカバーをもうひとつ作ってみる予定。

 

耳紐40目だと耳が痛くなったので、緩く45目くらいに編み直してみようと思います。( *¯ ꒳¯*)

 

 

……。

…………。

タイヤ交換を終えて、15時30分に帰宅しました。(*´∀`*)

 

そしたら、10分もしないうちに、

自宅からそんなに離れていないお家で火事があり、

消防車とポンプ車、救急車、野次馬で家の周りがごった返していて。

 

全然ゆっくり出来ない。(;°;ω;°;)

と思いつつ、二階の窓から下を覗くと。

コロナ禍の中であっても、ノーマスクの野次馬が多いこと…。(๑-﹏-๑)

 

それを見て思わず具合が悪くなったのでした。

 

窓を開けると、風に乗ってきな臭いにおいがしていて、

まだ自分はコロナでは無いと実感しつつ。

 

いつもより多めにうがいや手洗い、

手指の消毒をして、

着ていた服を着替えて部屋に戻りました。(´×ω×`)