コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】今日は更新お休み~。

今日も1日終わった~!

 

……のですが、

今日も今日とて、色々あって。

泣きたくなりました。

 

前回来仙して事務所に来られた人とは違い、

今回来仙した方は、マスクや消毒液持参という。

 

そこそこ危機感を持って事務所に

来られたんだなと。思ってたら……。

 

『用事終わったら直ぐ居なくなりますんで、すみませんね。』

という軽口を言われた。

 

『どうぞ、ごゆっくり』

とか、返した方が良かったか……。( ¯ ¨̯ ¯ )

 

電話対応中で会議室に通せなかった

(事務所に入れてしまった)から、

電話終わって、挨拶もそこそこに

即行、窓開けました。(´×ω×`)

 

そのあと、ずっと窓開けっ放しで

閉め忘れて帰ってきちゃったし。(´×ω×`)

 

えっと……。

あの人の用事っていつ終わるんだったのかな?

用事が終わる前に帰ってきちゃったよ。(๑-﹏-๑)

 

とりあえず、相方に窓閉めといてって謝って

戸締り頼んで帰宅して、直ぐに洗面所にGo!

 

手を洗って、うがいして、顔を洗って、お風呂入って、

今日着てた服は洗濯機に突っ込んで。

 

バッテリー残量1%で持ちこたえてくれた

スマホを部屋で充電して……今に至るという。(๑-﹏-๑)

 

思いの外、充電早く終わりそうですが、

今日は、幸ちゃんの記事の更新をお休みして、

明日改めて更新しようと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°