コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200422 今日の幸ちゃん

今日は帰ってきて直ぐにお風呂に入ったりしていたので

妹が部屋に戻るまで、幸ちゃんとの『接触』は【おあずけ】でした。

 

晩ご飯を食べている最中に、こたつに潜って寝てしまったので、

そっとしておいてあげることに…。

 

更新をお休みする記事を更新して暫く経ってから、

妹が部屋に戻ってきたので、幸ちゃんを見に行くと…


f:id:dohkeshi:20200423110407j:image

 

妹のブランケットをかけたまま、

部屋の中にエスコートしようとしてくれる幸ちゃん。

もう、おやすみの時間だからね。

またあした、いっぱい遊ぼう。


f:id:dohkeshi:20200423110421j:image

 

しょんぼり…。

 

残念そうに妹と私の足元の方に戻ってくる幸ちゃんの表情が

何とも寂しげでした。

 

さっきまで寝てたから、もっと遊びたかったのかな?と思いましたが、

明日も早いので、おやすみなさいをすることに。

 


f:id:dohkeshi:20200423110443j:image

 

妹にだっこされて、おやすみなさい!

おやすみ、幸ちゃん。

あまり部屋で暴れないでね…。

 

是が非でも、コチラと目を合わせようとしない幸ちゃんです。

 


f:id:dohkeshi:20200423110455j:image

 

うーん…。(^_^;

下向いちゃったから、しゃがんでみたけど。

やっぱり、何も無いとコッチ見てくれないなぁ…。

 

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200423110506j:image

 

コッチ見てよ~。って言ってたら、たまたま目が合った?1枚。

若干ボケてる気がしますが。

まん丸顔の幸ちゃんの良さ?が出てて良いかなぁと。

 

明日は何事もなくお家に帰ってきて、もふもふできたら良いなぁ。

 

という、4月22日の幸ちゃんの様子を遡り更新で4月23日に投稿しました!