コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】天気も心もどんよりな木曜日

昨日は、色々忘れものしたけど、

今日はいつも降りるバス停を通り過ぎて

仙台市役所前まで行ってきました。

 

目的は、仙台市役所横のATMにお金を預けて

お昼の外出をしないようにするため…。

 

今日は、なるべく事務所から出ないで仕事するぞー。

という事で、仙台市役所前のバス停に降りた瞬間見えたのが、

見事なほどに咲き誇った八重桜?。

 

人通りもまばらだったので、1枚写真を撮ってみました。

 


f:id:dohkeshi:20200423092602j:image

 

 

あまり長居もできないので、市役所の方に戻ろうと思ったら、

誰も居ないベンチに鳩さんが丸くなってました。

 


f:id:dohkeshi:20200423092612j:image

 

今日は寒いですねー。

なんて言いながら、ATMの方を見ると行列が…。

 

これに並ぶとしたら、会社着くの何時だろうと思いつつ。

その場を後にしました。

 

桜ってどんな空や景色の色にも映えるから不思議です。

曇りの日に藤棚の藤の花と撮った写真…どのメモリーカードに入れたかな…。

 

とりあえず、今日もほどほどに頑張ってまいりましょ~!(*´∀`*)

 

 

読ませて頂いているブログ様で

イムリーに素敵な風景の写真を掲載されているブログ様がありました。

何事も切り取り方ひとつだったり、何気ない周りの変化を楽しむ心を

忘れてはいけないんだと、改めて感じました。