コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ビックリしたこと。

今、帰宅中なのですが…。

 

10分ほど前に

地下鉄の駅で発車待ちで停車中……

バスの運転士さんが何の前触れもなく

バスから駆け下りて行ってしまった。

 

車椅子のお客さんでも居るのかなと思って

様子を伺っていたけど、

一向にお客さんが乗ってくる様子がない。

 

運転士さんもバスの近くにいる様子はない。(;°;ω;°;)

 

運転士さん、どこいった?!((((;゚Д゚))))

 

運転もそんなに荒くもなく、

走行中のアナウンスはバッチリだったんだけど…。

 

5分くらいで戻って来られましたが、

通勤、通学でバスを使っていて。

 

時間調整で停車中のバスから

運転士さんが突如いなくなる?!という経験は

初めて(だと思う)で、少し不安になりました。

 

具合悪いのに乗務してるのかな?

休憩取れなかったのかな?

 

運転士さんの手袋も、車の整備士さんとかが付けてるようなラバーの滑り止めがついてるヤツだし。

 

足元から感じたことの無い変な音がする気が……。

 

色々と大丈夫なんだろうか…。(´×ω×`)

 

あと数分で降りますが、

このバスが無事に終点に着いてくれる事を

祈るしかありませんでした。(T ^ T)