コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【秘密基地】幸ちゃんとおともだちが入室しました!※追記あり。

 

 

 

f:id:dohkeshi:20200619010613g:plain前記事に書いた幸ちゃん(ちょっとむっとしてる?)と

 

おともだちが秘密基地に入室しました!

 

そのおともだちとは…。

 

しお。さん家のソルさん!

 

しお。さん家のソルさん

※ソルさんだよ。似てますか?

 

気を取り直して、いらっしゃいませー。=^・ω・^=

 

昨日の幸ちゃんの日記でも紹介させて頂きました。

しお。 (id:sconeko)様のお家の【ソルさん】です。

 

幸ちゃんの寝顔がソルさんに似てる!(気がする)ってお話をしました。

昨日の記事↓↓

clown2020.hatenadiary.jp

 

しお。 (id:sconeko)様のブログ↓↓

sconeko.hatenablog.com

 

とにかく、モフモフなソルさんの可愛いがいっぱい詰まってるブログです。

 

本当は、しお。さんのブログの読者様が222人になった時に

お祝いしたかったのですが…。

遅くなってしまい、すみません…。(T言T

 

いつも、ブックマークからのコメントありがとうございます☆

そして、読者様230人(今朝時点)おめでとうございました~。

 

 

秘密基地も色々仕掛けを仕込みたいところですが、

実際できるのかどうかは不明。多分できる・・・はず。

 

 

土曜日と日曜日は、お休みになると思いますが…。
カラーパレット作ってみたり、ポーズ考えたりはしてると思うので、
次回の更新もお楽しみに☆

ここから追記です。

ブコメ返信です。』
しお。さん、早速のコメントありがとうございます!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ドット絵は、プレゼントのつもりで描いたので、
良かったら使ってください♪(*´ー`*)
ファイルを保存して、PCであれば写真を投稿する要領で
投稿できるみたいです。
スマホの方は検証していないので、
何かわかりましたら、お知らせしますね。(*•ω•*) ▼