コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200626 今日の幸ちゃん

2代目ニャイドルの本領発揮

今日は、朝から幸ちゃんが、
みんなに可愛らしい姿を見せてくれました。( ´艸`*)



f:id:dohkeshi:20200626223941j:plain


朝からこんなんされたら、
仕事行きたくなくなっちゃうよ…。(っω<`。)



f:id:dohkeshi:20200626224020j:plain


ホントにどうしたの?
甘えたさんみたいな感じだねー。(*´∀`*)

…と何気に後ろを向いたら。
母が幸ちゃんに手を振ってた…。_ノ乙(、ン、)_

幸ちゃんがこんなに愛想良く
写真撮らせてくれるわけないんだよね。

おかしいと思ったんだ…。(´×ω×`)

おやつ欲しさに
写真撮らせてくれてたわけね。。゚(゚´Д`゚)゚。


現実に引き戻された所で、
朝ごはんを食べて、
会社に行く支度をしていると…。



f:id:dohkeshi:20200626224411j:plain


幸ちゃんと、何故か弟が部屋に乱入!
わざとらしく、じゃれ始めました。



f:id:dohkeshi:20200626224515j:plain


あの…。マットたためないんだが…。。゚(゚´Д`゚)゚。

弟クンに、幸ちゃんを自分の部屋に
連れて行って遊べと言ってみたら…。

幸ちゃんの毛が落ちたら嫌だ。とのこと。(´._.`)

幸ちゃん可哀想…。

なんだかんだで、妹と弟クンの喧嘩は
おさまった模様…。

さすが、幸ちゃん。
まさに、『コウは、カスガイ』だね!


時間が無いので、
駆け足でブログを書いていますが…。

今日は、こんな感じでした!


お気に入りの1枚

そんな今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!





f:id:dohkeshi:20200626224821j:plain


検温の結果をチェックしてくれる幸ちゃん。
近い近い…。(;^_^A

そう言えば、今朝の体温…少し高めだったな…。

明日は土曜日で大安です!
皆さんが良い週末を迎えられますように。

今週は、お祝いウィークっぽいです。
土曜日と日曜日に公開できるかな?


第1弾
ブログサーフィン中に
お誕生日をお祝いしている記事を見つけたので。
一緒にお祝いしまっす!

だーれだ?


第2弾
大好きなブロガーさんの
ニャンちゃんの快気祝い?
先日具合が良くなかったようですが…、
今は治ったようなので、
お祝い~。
3にゃんズさんの長にゃんさん。
うまく描けるかな?



第3弾
大好きなブロガーさんの
ニャンちゃんの新築祝い?
築城中だったお城の完成を祝って。


第2弾、第3弾は、
下描き段階なので、非公開です。



こんな感じで、今日はこの辺で!
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°




今日の体重は、4785gでした!=^・ω・^=

目標体重まで、-285g!なんか、増えとる。

明日は、お祝いいっぱいするかにゃ? ▼