コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【お祝い】ショーンさん 1歳のお誕生日!

突然ですが、先日見かけたブログ様の記事で
ニャンちゃんのお誕生日をお祝いされてました。

はっぴばーすでぃ🎂とぅにゃん。 - shounmama’s blog


1歳のお誕生日!おめでとうございます!


幸ちゃんもたくさんお祝いしてもらったもんね。
今度は、私たちで色んな人のお祝いしよう!



サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

f:id:dohkeshi:20200626222756g:plain

6月の誕生石『アレキサンドライト』(のつもり)を
あしらった王冠をつけたショーンさん。


あまり動きがないですが…。いかがでしょう?

王冠なしバージョンはコチラ。

f:id:dohkeshi:20200626223555g:plain


ショーンさんにとって、素敵な1年であります様に。(*˙︶˙*)☆*°