コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【お祝い】大河くん回復お祝い。

先週のお祝い企画ドット絵、第2弾が完成しました! 

 

にゃにゃにゃ工務店さんの大河くん

 

大好きなブロガーさん、にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNN)さんの

お家の長にゃん。大河くんです!似てるかな?

 

 

大人っぽいというか、カッコ良くてスマートな、

お兄さんにゃんこさんなので、カッコ良さを再現できるように

ちょっとスマートにしてみました。(>_<;

 

 

 

そんな大河くんが先日、体調を悪くされていて、

翌日には回復されたようですが…。

 

当時のブログ記事

junemutsumi.hatenablog.com

 

にゃんこさんのお腹の不調は本当にハラハラしますよね…。

※駄洒落じゃないです。

 

吐き癖などがあるにゃんこさんだと、

どうしても、どんどん体力を消耗してしまうので、

我が家でもこういう状況になると、毎回パニックになったりします。

 

明日病院?それとも今すぐ緊急病院に行ったほうがいい?

など、色々考えてしまいます。

 

1匹でもこんなにパニックになるのに、

にゃにゃにゃ工務店さんの心労は如何許りかと…。

 

 

翌日のブログでは、

junemutsumi.hatenablog.com

 

大河くんの日記に辛かった状況が書かれていましたが、

本当にお腹痛いのも、気持ち悪いのも治ってよかったね。

 

これからも元気でカッコイイお兄さんにゃんこで居てください!

 

大河くんの特徴:

鼻の左側(向かって右側)に模様。

左手と右手の「手袋」の長さが違う。

特徴のあるカギしっぽ。