コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ねこ森町のクリスマス会☆彡.。


今日は、何とか残業フラグをへし折り、

会社を少しだけ早く出て、

『希望の光』を集めに回り道をして帰りました。

 

 

『希望の光』とは、

SENDAI光のページェント

ケヤキ並木に灯される明かりのことでした。


f:id:dohkeshi:20201224204158j:image

 

震災復興や色んな想いが込められた。

地元仙台の希望の光。

 

これだけ、たくさん光っていたら、

寒さも和らいだり、道標にもなってくれるだろうと。

 

色んな願いを込めて…

この光をランタンに入れ、幸ちゃんに託します。

 


f:id:dohkeshi:20201224221657j:image

 

 

『体が温まるもの』…どうしよう?

カカさん(母)印の【ブランケット】と【手袋】が良いかな?

 


f:id:dohkeshi:20201224221715j:image

 

モザイクグラニースクエアのブランケットと。

ちゃんと指先が出るタイプの手袋で寒さをブロック!(*´艸`*)

 

 

『お腹が温まるもの』…

食べ物を持たせてあげたいけど。

会場のケーキが食べられなくなるかもなので、

物理的にお腹を温めるものにしました!

 

…【腹巻き】これもカカさん印。(∩´﹏`∩)

 


f:id:dohkeshi:20201224221738j:image

 

こんな感じで大丈夫だろうか?(´pωq`)

(自称)巨人族規格なので大きめに作られていて、

みんなで入ってぬくぬくも出来ます!(*´艸`*)

 

よし!何とか集められたかな?

楽しいクリスマス会になるといいね。

 

 

みんなの願いが届きますように…。(*´︶`*)♡

 

幼稚園がキリスト教だったせいか、

たまに朝とお昼にしていたお祈りを思い出す。

 

何かがある度に、

立ち膝をして胸の前で手を組んで

祈ったり願ったりして、

 

『この小さなお祈りを

 イエス様のお名前を通して、

天の神様に…』って言っていたのですが、

 

…その先は…忘れました。(^_^;

 

 

思い出に浸ってたら、かなり遅くなってしまった!Σ(゚д゚lll

 

ドレスコード…?

【おめかし】って言ってもなぁ…。(´._.`)

 


f:id:dohkeshi:20201224223759j:image

 

天使の翼装備!(´-ι_-`)

幸ちゃんは、回覧板を届ける役目を頂いてたからね。

少しでも早くみんなの所に行けるように…。( ´艸`)

 


f:id:dohkeshi:20201224223911j:image

 

あれ?どうしたの?

入口しまってた?

 

大丈夫?間に合わない?

 

それじゃ、ひと肌脱ぎますかぁ~。(*´∀`)

もう、走るより滑った方が速い!( ¯ ¨̯ ¯ )

f:id:dohkeshi:20201224205002g:plainとりゃ~!

 

クッキーマン(ゆきのの化身)が

ESさん手作りの首輪をした幸ちゃんを送り届けます。

※本当は熊にしたかったけど、無理だった。_(:3 」∠)_

 

 

間~に~あ~え~!(*≧△≦*)

 

素敵なクリスマスになりますように…!

*˙︶˙*)ノ" 行ってらっしゃい!みんなにヨロシクね。

 

f:id:dohkeshi:20201225005035g:plainf:id:dohkeshi:20201225005058g:plainf:id:dohkeshi:20201225005859g:plain


…何故かクロさんだけ動きが合わない不思議。(๑• - •`๑)

もう少し調整が必要そうです。(´-ι_-`)

 

さぁ、会場へ参りましょう!=^・ω・^=