コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210215 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日の仙台は、今の時期にしては珍しい大雨…。

10年前の地震のあと、水道が復旧するまでの間、

雨水や雪をためて生活用水として

使っていたのを思い出しました。

 

また、昨日は色々考えることがあって

今朝の3時過ぎまで眠れず…。(´+ω+`)

 

10年前の時ほどではないにしても

同じ県内や市内でも

大変な被害があった場所もあるのに、

こんな事してていいのかなと…。

漠然と不安になったというか。

 

罪悪感のようなものが湧き上がってくる時があって。

 

 

そんな中で、色んなコメントを頂いて、

今日から普通に仕事だったし、

ブログを続けても良いかなと思えました。

 

描きたい絵もあるし、今日は、

母が幸ちゃんの様子をLINEで送ってくれました。

 

みんなでお昼ご飯を食べたあと…だそうです。


f:id:dohkeshi:20210215220552j:image

 

ラグの位置とか角度からして、

弟クンか、母の席の椅子で寝てる幸ちゃん。ฅ^•ω•^ฅ

 


f:id:dohkeshi:20210215232157j:image

 

別アングル…。

ラブライブ?のクッションが敷かれてるので

弟クンの椅子みたいですね。

 

それにしても気持ちよさそう。(*´艸`*)

 

具合悪くしてる訳じゃないよね?と返事を出したら、

寝てるだけとの返事が来た。

 


f:id:dohkeshi:20210215232332j:image

 

暫くしてまた、LINEが来た。

早く帰ってきてねとの事。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

雨も酷いので早く帰ろうと思ってたら、

帰る頃には雨は止んでいたけど、

地震の影響なのか、雨の量が多すぎたのか、

雨水が車道の端に溜まって小川みたいになってました。

 

これ、凍ったりしないよね?と思いつつ、

いつものバスで帰宅。

幸ちゃんの写真を何枚か撮影したけど、

今日は、母から貰った幸ちゃんの写真のみで。

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210215233123j:image

 

相変わらずの寄り目。

母曰く、日中は、ずっとリビングのこたつに居るようになったらしい。

慣れてくれて嬉しい。(*´艸`*)

 

今日の体重は、4380gでした!
目標体重より、-120gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼

 

 

 

ちび幸ちゃん(寝落ち)その他:もうすぐ投稿500回(公開済み記事の数が500件)になるなぁと思っていたら、

記念すべき500回目に投稿した記事が…先日の地震直後の愚痴記事でした…。Orz

あの記事さえなければ、バレンタイン当日のお話だったのに!悔しすぎる!



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ