コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】厄年効果?

先日、ぽぽんたさんとV6の話をした翌日にV6が解散を発表。

 

 

一昨日、外食に行って今度いつ行こうかなって言ってた翌日に、

宮城県が独自で新型コロナウイルスの緊急事態宣言(3/18~4/11まで)を発表。

 

そして、今日。

お給料日だったので、銀行に寄ってから出社する途中…。

仙台フォーラス前を通りかかったら…

 

【ねこ休み展 in仙台 3/20~4/11まで開催

 

ぬぉ~~~~!<(゚Д゚;)>
 
不要不急の外出…。
私の精神の安定に必要なので行っても良いですか?
 
土日は1週間分の買い物があるので、
平日の開店直後とか、人が少ない時間帯で…。
 
という冗談はさておき。
何でこうなるんだー!っていう心の叫びでした。