コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210329 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、ブログデザインを少しだけ変更しました。

 

 

イベント期間中は、

イベントの記事を先頭に固定するため、

一時的に、サムネ付き一覧表示を解除し、

記事に『続きを読む』リンクを追加して更新する事にしました。

 

記事一覧もCSSか何かでカスタマイズ出来るのかな?

もう少し、勉強しないと…。(´._.`)

 

記事固定するんだったら、目次みたいな記事作って、

イベントの全記事をリンクさせれば見やすいかな?

とか、早くもリリース前に脱線しそうな予感…。

 

気付いたら、1日終わっていて。

帰り際、明日は定時後30分程度打ち合わせをするので、

予定を空けておくようにという、上司からのLINEがあり。(;一_一)

その打ち合わせって業務終了後にやるものなの?(||´Д`)o

と、同僚や先輩とも愚痴を言い合ってました。

 

帰宅すると、母と幸ちゃんが、

部屋で寝てしまっていたので、

就寝時間ギリギリまで写真を撮ることが出来ませんでした。


f:id:dohkeshi:20210329231105j:image

 

幸ちゃんが居ないので、食べ残しをパシャリ。

久しぶりに敷物を折り曲げてたので、

お腹いっぱいにはなってたみたい。(*´艸`*)

 

妹に連れられて幸ちゃん登場!


f:id:dohkeshi:20210329231056j:image

 

母の部屋に戻ろうとするので

呼び止めてみました。(*´艸`*)

 


f:id:dohkeshi:20210330091012j:image

 

珍しく寄ってきてくれた!(;▽;)

…けど、足がいきなり短く見えるように撮れてしまった。

 

これじゃ、マンチカンに間違われても仕方ないね。(´._.`)

 

気を取り直してもう1枚…


f:id:dohkeshi:20210330091424j:image

 

幸ちゃん?口開いてる?Σ(・艸・*)

幸ちゃんのお母さんは、

楓屋さん家のサバさんみたいな猫さんでした。

 

そのせいなのか、唇?が黒い。( ´罒`*)✧

口閉じてても開いてるように見えることもしばしば…。

でもこれは、確実に開いてる。(^_^;

 

そして、

大好きなブロガーのたまごさん家の

かまどちゃんのスケキヨ講座を受けて、

妹にお姫様抱っこされた状態でスケキヨチャレンジした幸ちゃん。


f:id:dohkeshi:20210330123240j:image

 

こうでもしないとスケキヨが出来ませんでした。(;▽;)

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210330123613j:image

 

何すんのよ!怖かったじゃない!ฅ^•ω•^ฅ

スケキヨ撮影後に妹に対してお怒りの幸ちゃんです。(^_^;

 

今日の体重は、4310gでした!
目標体重より、-190gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 カウントダウンって当日含むんだっけ?
 
 

 

f:id:dohkeshi:20210330101716g:plain

 

只今、イベントシナリオ公開準備中です。

ぽぽんたさん、本当にご協力ありがとうございます!!

 

 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ