コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210410 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、タイヤ交換に行ってきました。

知り合い(会社の先輩だった人)の知り合いの車屋さん。(*´∀`*)

何年くらいのお付き合いか分からないけど。

何年前か、野良猫が餌食べに来るって話を聞いてて。

今日、初めて会えたのに。

スマホ車の中で写真撮れなかった。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

靴下履いたサビトラ?の猫さんで、

すんごいちっちゃくて毛並みも綺麗…。

お耳もカットされてて、地域猫感が凄い。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

いつもボトルコーヒーとか持って行ってたけど。

今度は、従業員さん用のコーヒーと猫さん用のおやつとごはんを持っていこう。(*´ω`*)

 

また会えるといいなぁ。

用事もないのにお邪魔したら不味いんだろうけど。(;^_^A

車の整備とかもしてる所だし大きな音がなる場所なのに。

少しびっくりする程度で、なーなーって可愛い声で話し掛けてくれる。(*´︶`*)♡

 

早くオイル交換の時期にならないかな?(´._.`)

猫好きには悪い人は居ないからね。

迷惑じゃなかったらそのうち行ってみたいなぁ。

 

弟クンが全治3週間の足の怪我で、

最低1週間のドクターストップが掛かり、

予期せぬ長期休暇?をとる事になって2日目…。

 

やることがないし、

体を動かさないから食欲もないとかで、

今日も早めに寝に行ってしまいました。(ó﹏ò。)

 

朝は早く起きて、何やら動画を見ながら、

幸ちゃんと寛いでたみたいだけど…。(´._.`)


f:id:dohkeshi:20210410213833j:image

 

幸ちゃんのこの姿よ…。

私が起きてったら私が座るところの真ん前に

伸びてらっしゃって…。Σ(゚д゚;)

 

ツンツンしても、抱っこしようとしても

微動だにしなかった。

 

弟クンが一緒だからなのかなぁ。(´×ω×`)

 

弟クンが朝風呂に行くと、

弟クンが座ってた椅子に陣取って丸くなる幸ちゃん。


f:id:dohkeshi:20210410214544j:image

 

弟クンの席があくのを待ってたのかな?( *¯ ꒳¯*)

 

寒そうだったので、コタツの掛け布団掛けてあげました。(*´v`)

 

夜、母の部屋の押し入れで寝ている幸ちゃんを直撃!

写真を撮ろうとしたら、

母が後ろで『なんだこりゃ?』と声を上げたので

振り返ったら…。

コウノケダマ(幸の毛玉)が母の布団の中に入ってたそうで…

 

さて、犯人は誰かな?

幸ちゃん、これ何か知りませんか?


f:id:dohkeshi:20210410214817j:image

 

知らないよ~。ฅ^•ω•^ฅ

…全然目を合わせてくれないあたり、

確信犯に違いない。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210410215358j:image

コウノケダマを頭に乗せておすまししてる幸ちゃん。

仕方ないわねぇ…。ฅ^•ω•^ฅ

って言ってるかどうかは別として、かなりのサービスショットではなかろうか?( ´罒`*)✧

 

今日の体重は、4350gでした!
目標体重より、-150gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:日曜日でコラボイベントの第1ステージ、
 投票が締め切りになります。是非チャレンジしてみてください!

 

 

そして、火曜日のお昼から金曜日の夕方あたりまで、

第2ステージの準備のため、ブログを封鎖させて頂きます。(っω<`。)

 

第1ステージのエンディングと、第2ステージに繋がるお話の準備がメインの作業です。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回は、お話がない代わりに仕掛けを幾つか付けるので

時間がかかるかもです。(๑-﹏-๑)



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ