コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】朝から…

今週も一週間始まりました!

 

私以外のメンバーのリモートワークの準備は進んでいるのだろうか…?

 

リモートワーク出来るなら早く環境構築して在宅勤務にして、事務所の三密状態を解消して欲しい。(っω<`。)

 

いつも以上に重い足取りで会社に向かおうとしたら、バス停に異様な光景が…。(;°;ω;°;)

 

小学校高学年か中学生くらいの男の子数人のグループがバス停で並んでる。

 

遠足か社会見学か?くらいの滅多に見ない団体さんと、噂好きのご近所のお婆さんが遠目に見えたため。

 

バスを1本遅らせることにして、自宅に引き返しました。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

噂好きのお婆さんに見つかると、ある事ない事を所構わずに大声で公開されるので、避けられるなら避ける事にしています。

 

 

更に時期が時期なだけに、あまり話をしたくないし、相槌を打つだけでも厳しい。

 

無視して相手に不快な思いをさせる訳にもいかないし、普通どおりに話をすると、相手が際限なく喋り続けてしまうため、他に乗り合わせた人にも迷惑になる。(;_q)

 

 

それだったら、半日有休を消化して利用者が少ない時間に出社する事にしたのでした。_ノ乙(、ン、)_

 

 

その辺、融通がきく仕事で良かったと、こういう時だけ思ってしまう。

 

出社したらしたで、具合悪かったのかとか色々言われるんだろうなぁ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

実際、具合悪かった訳では無いし、私用という事にしておこう。

 

朝から出鼻をくじかれた感じが凄いですが。

今日も1日頑張ってまいりましょ~!(*´∀`*)

 


f:id:dohkeshi:20200406094737j:image

 

幸ちゃん、お留守番よろしくね!(・ω・)ノシ

 

2時間遅い出社なので、いつもの1.5倍くらいの処理スピードで仕事しなきゃだ…。( •́ㅿ•̀ )

 

それでは、行ってきます!(*˙︶˙*)☆*°