コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200423 今日の幸ちゃん

 

今日は、1時間半残業でした。

弟クンに迎えに来て貰って。

 

1人で晩ご飯。

 

晩ご飯食べてる向かい側で

弟クンがゲームをやりながら、

幸ちゃんと横になってました。

 


f:id:dohkeshi:20200423230610j:image

 

幸ちゃんは、弟クンに顔をかいてもらうのが

好きなようです。

 

弟クンが手を出すと、こんな感じに顎を乗せます。( *¯ ꒳¯*)

 


f:id:dohkeshi:20200423230714j:image

 

気持ちよさそう……。(*´∀`*)

超うっとり顔の幸ちゃん。

弟クン、片手でスマホいじりながら、

もう一方で、幸ちゃんの顔をかいて…って、

右手がお留守になりかけてるよ!

 


f:id:dohkeshi:20200423230922j:image

 

ほら、幸ちゃんもちょっと、

ムッとしちゃってる……。(;^_^A

 

これに気付かないと、

思いっきり幸ちゃんに噛み付かれることになります。

クリティカルヒットすると流血必至です。

 

『幸ちゃんの目がヤバいよ。』

 

弟クンに危険を知らせてみたら、

即座に幸ちゃんの攻撃が届かない位置に

手をよけて、幸ちゃんの頭にブランケットを被せて。

 

両手でスマホゲームを始めました。(;^_^A

 

幸ちゃんも、そのまま寝ちゃったので、

結果オーライだったのかな?(๑-﹏-๑)

 

今日は、遅くなっちゃったし。

みんなも幸ちゃんも眠かったよね。

明日は、早く切り上げて帰ってこれたらいいな。

 

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200423231711j:image

 

何やってんの?と見つめてくる幸ちゃん。

6時間座りっぱなしでパソコンいじってたので。

首も腰もかなりダメージが蓄積してて。

首、肩、腰に温感シップを貼ってもらってる

情けない所をマジマジと見られていたわけです。

 

猫は肩がこりやすいらしいけど。

 

腰痛とかムチウチは無いのかな…?

無いんだろうなぁ。

 

この辛さとかも分からないから、

全力で腰とか首にダイブしてくるんだよな……?(;∀;)

 

プロレスラーも真っ青な空中技繰り出してくるからね。(´×ω×`)

 

人間年齢で言うと、幸ちゃんはもう大人なんだろうけど。

 

こういう時の顔が、まだ子供っぽくも見えるから。

甘やかしたくなるんだよなぁ……。( ´艸`)

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°

 

何とか今日も日付変わる前に書けました!٩(*´︶`*)۶