コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】動画テスト投稿『投げキッス~!』

動画テスト投稿~。

幸ちゃん、しかめっ面ですけど…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

幸ちゃんが『なげキッス』を覚えました!

 

見た人が少しでも、ほっこり?してくれたらと祈りつつ。( ´艸`)

 

ユーザー名は、前のニックネーム『クラウン』になってます。

 

アカウントの編集方法がイマイチ分からない。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

PCだとどう映るのかもよく分かりませんが…。

テスト投稿ということで、ご容赦ください。

(っω<`。)

 

 

少しずつ、こういうのも勉強していきたいです。( *¯ ꒳¯*)

 

ポケモンだと、『なげキッス』くらうと

一定確率で寝ちゃったような…。

 

くれぐれも、運転中に視聴しないようにしてくださいね?

 

 

 

 

 

それでは、今日も程々にまいりましょ~!(*´∀`*)