コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200510 今日の幸ちゃん

今日は、色々あって、

お昼過ぎまで買い物に出掛けていました。

 

あいにくのお天気という事もあり、

頭痛と腰痛が酷かったり。

 

あまり体調が良い訳ではないですが、

1週間分の食糧や日用品調達が休みの日の主な仕事?なので。

 

今日は、スーパー3箇所、ホームセンター1箇所、

ガソリンスタンドに行って。

また、ホームセンターにもう1度行くという…。(っω<`。)

 

1箇所で全部揃えば良いのですが、

生鮮食品が安いところ、

日用品が安いところ、

幸ちゃんのご飯やおやつを買うところなど。

 

場所がバラバラなので

今日だけで30km近く運転しました。

 

弟クンの送迎を含めると約100km…。

幾らガソリンが安いからと言っても、

ちょっと走りすぎかな…。(´×ω×`)

 

と言うのも、

家から一番近いAEONペットが、

緊急事態宣言の影響で、

土日休みになっていたらしく。

系列店がとにかく遠すぎる。_ノ乙(、ン、)_

 

 

仕方なく、幸ちゃんのご飯を買うために

ホームセンターにもう1度行くことになったのでした。

 

 

こういうのって、

ネットで買うしかないのかな?(T ^ T)

洋服とかゲームとかはネットで購入するものの、

日用品とか幸ちゃんのご飯とかは、ネットで注文する事が無いので。

こういうのも徐々に勉強しないといけないのかもなぁ…。

 

 

今日もあまり幸ちゃんの元気が無いみたいなので、

しつこくしないように、ある程度の距離を置いて写真撮影。

 

バテてるだけなら良いんだけど…。(ó﹏ò。)

 

変顔注意⚠

 

幸ちゃんが、おやつをオネダリ中に

あくびをしたので、写真を撮ってみたら、

口の開き方が凄い写真が残ってました。(;°;ω;°;)


f:id:dohkeshi:20200510220815j:image

 

【開口レベル50%】ほぼ垂直に下顎が下がってる。

こんな垂直?に口が開くものなのかと、少し驚きました。

 

これだけじゃ終わらず……。

 


f:id:dohkeshi:20200510221247j:image

 

【開口レベルMAX?】顔の形変わってる!((((;゚Д゚))))

さっきのが垂直だとしたら、今のは120度くらい?

 

胴体に動き(変化)が全く見られないのに、

顔の形だけ変わるという。

 

人間もあくびしてる所を撮ったら、

こんな感じになるのかなぁ?( •́ㅿ•̀ )

 

ふて寝注意⚠

 

所変わって夜……

間違って、

幸ちゃんを【にゃんど】(納戸)に閉じこめてしまい…。

時間にしては10分程度でしたが、

リビングに戻ってきた幸ちゃんの様子が

明らかにおかしい…。(´×ω×`)

 


f:id:dohkeshi:20200510222005j:image

 

相当ブスくれてらっしゃいます。( ¯ ¨̯ ¯ )

 

ホントにゴメンってば!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

昨日は、爪切られるし。

今日は、暗い納戸に閉じ込められるし。

幸ちゃんの私への不信感が高まってるのを

自覚しつつ。

 

少しでも仲直りしたいと思う今日この頃でした。(っω<`。)

 

そんな今日のお気に入りの1枚は、

コチラ!


f:id:dohkeshi:20200510222538j:image

 

ごめんねって謝りながら、

機嫌直してよぉ…って言ってたら、

チラッと、コッチ向いてくれた幸ちゃんです。

『何よ?』って感じにこちらを見る幸ちゃんですが…

 

手が見えるのと、ヒゲが向こう側に反ってるので、 

警戒されてる証拠?かなと…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

早く仲直りしたいなぁ…。(T ^ T)

 

 

 

動画加工の練習も兼ねて

4年前の幸ちゃんの動画をアップしてみました。

 

編集してる動画は、全て音を削除していて、

いつかは、BGMを入れられたらいいなとか思ってます。(。ì _ í。)

 

 

 

妹にミルクあげてもらってるところ…。

この頃は、妹手がまだ綺麗?だったのと、

幸ちゃんがここまで、

ミルクをゴクゴク飲んでくれるようになるまで

本当に大変だったなぁと…。(T ^ T)

 

こんな頃もあったんだよと見返しながら、

何故か泣きそうになってしまいました。(ó﹏ò。)

 

こんな感じで、今日はこの辺で!

おやすみなさい~!(*˙︶˙*)☆*°