コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200511 今日の幸ちゃん

 

今日は、仕事がとんでもなくバタバタして。

路線バスが休日ダイヤになっている事もあり、普段より1時間遅く帰宅。

 

幸ちゃんがお出迎えに来てくれましたが、挨拶もそこそこに

晩ご飯を済ませて、そのまま部屋に戻りました。

 

今日の問い合わせ(電話対応)の量が凄すぎて、

明日もこんな来る可能性があるのかって思ったら目の前が真っ暗になりました。

全然仕事進まないんだもん…。Orz

 


f:id:dohkeshi:20200512100703j:image

 

おかえり~って来てくれたのに、いつもみたいにもふもふする気分じゃなくてごめんね。

 


f:id:dohkeshi:20200512100717j:image

 

おりこうさんに留守番しててくれたのにね。

明日1日切り抜ければ、また嫌だって言うくらい構ってあげるからね…。
f:id:dohkeshi:20200512100729j:image

 

半分ふてくされてる幸ちゃん。

ふて寝しそうになったところを、写真に残してみました。

 


f:id:dohkeshi:20200512100737j:image

 

足だけコタツに入ってたのか…。

タツを片付けるタイミングが難しい…。来週こそ、片付けるかな?