コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【秘密基地】幸ちゃんのおともだち来訪予定!

幸ちゃんの秘密基地に新しいおともだちが来訪予定です!

こちらも大好きなブロガーさんのお家のニャンちゃんです。

 

ねこさむさん家のえりんぎさん  ねこさむさん家のしめじさん

 

だーれだ?

※クイズのため、画像自体の色を薄くしています。

 答え合わせは画像クリックで。(本家様に飛びます)

 

 

ヒントは、キジ茶トラのMIXさんと、キジトラさんの姉妹。※紹介情報より。

 

キジ(茶)トラさん独特の模様目の色の特徴で

分かってもらえるかなぁ?(>_<;

 

姉妹さんなので、左右対称(模様若干変えてます)で、

仲良く並んでもらいました。

もしかしたら、ポーズや色合いに変更があるかもしれません。

 

秘密基地に来られたら、また、お知らせします!