コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】小花城完成お祝い!

先日のお祝いドット絵企画第3弾…

このままだと、描けなくなってしまいそうなので。

先にお詫びをば…。お城、単色ですみません。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

大好きなブロガーさんのブログで、

ニャンちゃんのお城を建てられていて、

先日、完成したので、

お祝いしたいなぁと…。(*´v`)

 

本家様の記事はコチラ!

kohanakotaro.hatenablog.com

 

そして、お祝いドット絵は…というと。

小花さん家のコタローくん

 

こんな感じになりました。=^・ω・^=

 

コタローくんの特徴としては、

目の周りの炎みたいな模様。

※トライバル柄みたいでカッコイイなぁって見てました。=^・ω・^=

 

おてての先っぽが白い。

 

目の色は、

ヘーゼルとグリーンの間?のような色

…に見えたのでこういう色にしました!(´._.`)

 

 

本家様では、

小花城の紹介動画もあって、

色んな仕掛けが隠されているという、

ワクワクが詰まった

お城になっています。(*´∀`*)

 

お城の門の家紋は、再現できずでしたが、

城主となったコタローくんも、

立派なお城を造ってもらえて、

きっと嬉しいだろうなと思いながら

ポチポチしてみました。=^・ω・^=

 

本当におめでとうございました!

コタローくんのお鼻の怪我も

早く良くなりますように…。(*´v`)