コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ブロガーバトンお届け~。

ブロガーバトンお届け!

先日、幸ちゃんにバトンを持って

走ってもらいました。

 

数日走って、

届けて貰おうとしたのですが…

既にバトンを受け取られている方が

増えているようです。

 

回答済みでしたら本当にすみません。

 

それじゃ、幸ちゃん…

バトン渡してね。

f:id:dohkeshi:20200710202952g:plain

…ちゃんと渡そうね?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

気を取り直して、

バトンタッチします!

 

1人目

けんぞ~ (id:BusDriverKenzo)さん

バス運転士さんならではのお話だったり

たまにハムスターのコタローくんや、

ご実家のにゃんこさん達のお話などが見れるブログ様です。

交通マナーだったり、車のメンテ方法なども参考にさせて頂いてます。( ´艸`)

 

busdriverkenzo.hatenablog.com

 

 

2人目

ねこさむ (id:nekosam)さん

主に姉妹猫のシメジさん、エリンギさんの事を

更新されているブログ様です。

たまに掲載される、

DIY(キャットウォークや、にゃんこ用ハンモック作られたり)のお話や

お料理のお話も大好きです。(*´﹃`*)

 

にゃんこブロガーさんたちの間で度々話題になる

『塩こん部』を発足されたブロガーさんです。

活動報告、そのうち出します。

すみません。(っω<`。)←幽霊部員。

www.nekosam.info

 

 

3人目

すまりん (id:aranciarossa)さん

温泉宿などのレビューをメインにされているブログ様です。

たまに愛猫の須磨さんも登場します。

沢山の写真や解説から雰囲気が伝わってくるので、

見ていると一緒に旅をしている気分になれます。(*´v`)

 

www.aranciarossa.work

 

4人目

neko (id:mahaashi)さん

ねこ神様こと、まろんさん、あめさん、

そして、見習いのしおんさんの様子や、

その日の空の様子などを更新されている

ブログ様です。

見落としてしまいがちな、日常の尊さを、

見つめ直させてもらってます。( *¯ ꒳¯*)

nekotokurasu.hatenablog.jp

 

ブロガーバトンのテンプレ

パソコンであれば、ペイントなどで文字をいれたり。

スマホであれば、画像の切り抜きアプリと、文字合成アプリなどで

編集出来ると思われます。(;^_^A

 

f:id:dohkeshi:20200707123458j:plain

 

 

欲張りは良くないので、以上の4名様に

バトンタッチします。

もしよろしければ、受け取って頂けたらなぁと…。(´._.`)

よろしくお願いいたします。=^・ω・^=