コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200805 今日の幸ちゃん

明日はお休み!

いよいよ明日、

全身の筋肉ブレイク覚悟の家具組み立てと

車の点検…。

 

車の点検は午後、

家具が届くのは午前中なので、

前回よりも装備品を増やして頑張ります!

 

明日は暑くならないといいなぁ…。(;^_^A

 

今日は、家に帰ると…

母と弟クンが暑さでダウンしてました。

 

幸ちゃんもダウン気味でしたが、

昨日ほどではなかった模様。

 


f:id:dohkeshi:20200805230334j:image

晩ご飯中に、隣にいる幸ちゃんをパシャリ。

日中、私の部屋から出てこない幸ちゃんを

妹が幸ちゃんハウスごと

リビングに移動してきたそうで。((((;゚Д゚))))

 

とりあえず、写真を撮ってみたら、

目がキラキラしてるように撮れました。(*´ω`*)

 

凛々しい?感じです。( ´艸`)

 

今日のご飯の状態は…。


f:id:dohkeshi:20200805230646j:image

やっぱり、ドライフードが残る。

ちゅ~るやウェットフードは完食してる。

ウェット一択にしたらどうなるのかな?

と思ったりする今日この頃。

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒2回  大⇒1回

 

嘔吐:

なし

 

でした。

 

ところ変わって、

部屋でゲームをしていたら、

弟クンが何やら騒いでいたので

弟クンの部屋に行ってみると。

 

弟クンが床で仰向けで寝ていて…。

ベッドの上には…


f:id:dohkeshi:20200805230934j:image

 

幸ちゃんが伸びてらっしゃいました…。(;^_^A

どかそうと努力した結果、こうなったとの事。

 

弟クン、添い寝してあげたら?って言ってみたら。

怖いから無理。という返事が…。

 

まぁ、先代が元気だった時は、

寝相で蹴っちゃったり、

押し潰しちゃったりしてたもんね。(´._.`)

 

先代の体重8キロくらいあったし。

体も大きかったから大丈夫だったのかもだけど、

幸ちゃんは、その半分だしね…。

怖いよね。(;°;ω;°;)

 

仕方が無いので、強制的に幸ちゃんを回収して

エアコンを付けた部屋で、

一緒に寝ることになりました。(*´v`)

 

多分、日付が変わる頃に1回起こされて、

ベッド取られてっていう、あれを久しぶりに

やるパターン…。

 

明日は、動かないといけないのになぁ。

おとなしく朝まで寝ててちょうだいね。(ó﹏ò。)

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200805231421j:image

 

お休みにゃさい!

幸ちゃんハウスは、弟クンが部屋に戻してくれました。

これで幸ちゃんも快適に寝れるかな?

早く全部屋にエアコン付けられるようにしないとなぁ…。(´+ω+`)



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4790gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-290g!とうとう戻っちゃったか~。 ▼