コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】こんな事ってある?(;°;ω;°;)

弟クンの誕生日プレゼント…。

LED電球と鏡(ラックの背面部品)しか届かなかった…。(´×ω×`)

 

直ぐに販売元に電話して確認したら、

手違いで本体が送られてなかった模様…。

 

本体が無いんでは、どうしようもない。

1人では、組み立て大変(というか無理そう)だったから、

弟クンと休み合わせたのに。(ó﹏ò。)

 

ボソッと、今日来るように設定して、

仕事休んで、家で待ってたのに。(๑-﹏-๑)って言っちゃいましたが。

 

言いながら、

いやいや、それは、コチラの都合だし。

電話口の人が発送手配したとも限らないし。

 

これ以上、怒ったり愚痴ったりするのも、

申し訳ないし。

電話が苦手なのに電話してる時点で

精神力も体力もすり減ってるし、

午後の外出にも差し障るので、

至急対応して欲しいとだけお願いしました。(´+ω+`)

 

最短で届くのが日曜日とのこと。

 

なので、

弟クンの誕生日プレゼント組み立てが、

私の部屋の模様替えに変更になりました。

 

断捨離しろと言われたので、

何かとお別れしないといけなくなるかも知れません。

 


f:id:dohkeshi:20200806122016j:image

 

弟曰く、山田くんが邪魔らしい。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

プレゼントの組み立ては、

本体が来ないので、来週水曜日まで

持ち越しになりそうです。(´-ω-` )

 

教訓としては、

通販で同じもの(特に組立家具)を

購入する時は、

発送の連絡があった時点で、

荷物の個数を確認した方が良いって事ですね。(´≖ω≖`)

 

多分、もう買わない(買えない)と思うけど。

 

午後にお出掛け終わったら、

ゆっくり見回りさせていただきます~。

 

 

…弟クンの誕生日当日に届くようにしなかったのは

正解だったなぁ…。(;^_^A