コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200815 今日の幸ちゃん

焼きパで熱くなったあとは…

今日は、

お昼に【特製キムチ~ズ焼き】を大量生産して

みんなで食べました。

※残りも皆で美味しく頂きました。(*´∀`*)

 

いやー。

お腹いっぱいご飯食べられて、

家族にも喜んでもらえて、幸せだなぁって

思ってたら…。

 

足にふわふわとした何かが触れるので、

テーブルの影を見てみると…。



f:id:dohkeshi:20200816124946j:image

※ゆきのビジョン

 

幸ちゃんの【こなゆき】が発動してました。

犠牲になったのは、

ティッシュ1.5枚分くらい。(ó﹏ò。)

 

誤嚥とか考えたら、一気に血の気が引いて

涼しくなりました。(;^_^A

 

最近は全くこんな事やらなかったのに。

どうしたんだろう?

 

 

幸ちゃん!何してくれちゃってるの?.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


f:id:dohkeshi:20200816125739j:image

 

影になってますが、一切視線を合わせず、

しらを切るポーズ。=^・ω・^=

 

ホットプレート出したから、

一時的にテーブル下にティッシュケースを

置いてたのがまずかった様です。(っω<`。)

 

具合悪くなるんだからやめようね!って

言ってたら、打たれ弱い幸ちゃんは、

ガリガリソファーで爪とぎをして…。

 

f:id:dohkeshi:20200816164200j:image

 

猫なのに狸寝入り。( ˘ω˘ )zzz

今年から、お盆の送り火

16日の夜に焚くことになりました。

 

話が前後しますが、

朝、弟クンが仕事から帰ってきて部屋に戻ると…


f:id:dohkeshi:20200816171340j:image

 

幸ちゃんが、ベッドを占領中…。

流石に休まないとなので、

今回は、強制退去して頂きました。(´._.`)

 

ついでに、先日プレゼントした

弟クンのコレクションケースをパシャリ。


f:id:dohkeshi:20200816205008j:image

 

手前(左側)が新しい方。

8の字を書くように張り巡らせたLEDテープ。

 

奥のケースは

馬鹿正直に4面だけテープを張ったため、

少し暗い感じに…。(´×ω×`)

 

手前のケースの1番上の段が空いているのは、

年末に届くフィギュアを置くスペースなんだとか。

 

話を戻して、今日のご飯の状態は…


f:id:dohkeshi:20200816205345j:image

 

4粒残ってた。(´._.`)

このあと、お夜食用に

ドライフード10g追加されてました。

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒3回  大⇒1回

 

嘔吐:

なし

 

でした。

幸ちゃん、ティッシュ食べてなければ良いなぁ…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200816170611j:image

 

弟クンの部屋から強制的にリビングに

連れてこられた時の幸ちゃん。

この格好してるにゃんこのおてて。

 

大好きです!╭( ・ㅂ・)و グッ !


こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)

今日の体重は、4765gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-265g!±5gは誤差ですか?(´._.`) ▼