コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200816 今日の幸ちゃん

のんびり、まったりの日曜日。

今日は珍しく、買い物もなかった為、

外出もガソリンスタンドで給油して、

洗車するだけでした。

 

ただ、相変わらずの暑さにやられて

帰宅後に母の部屋で涼んでました。


f:id:dohkeshi:20200817090606j:image

 

外の様子が気になる幸ちゃん…。

日中、起きている事が珍しい幸ちゃんですが、

このあと、お掃除が始まったら、

広縁の入り口で待機。

 


f:id:dohkeshi:20200817124020j:image

 

扉の向こうに何かいる…。=^・ω・^=

野生の勘なのか、

掃除機のヘッドが擦れる音を聞きながら、

ドアの隙間から目で追うような素振りをしたり。

お行儀よくお座りして、掃除機が居なくなるのを

待っているようです。

 


f:id:dohkeshi:20200817124240j:image

 

お掃除が終わり、妹と遊んでる幸ちゃん。

妹の手に新しい傷を作りながら、

思いっきり遊んだ後は、

 

送り火の準備…をしてる私たちの見守り。


f:id:dohkeshi:20200817124643j:image

 

新しいお家で初めて迎えたお盆。

迎え火は、私以外の家族全員で焚いて、

送り火は、弟以外の家族全員で焚きました。

 

来年は、迎え火も送り火

家族全員で出来たらいいなぁ。( *¯ ꒳¯*)

 

その後、2階に移動した幸ちゃんは、

降りてくることはありませんでした。

 

今日のご飯の状態は…


f:id:dohkeshi:20200817124909j:image

 

…午前中、色々おやつ食べてたもんね…。(´._.`)

 

お世話ログによると、

トイレ:

小⇒1回  大⇒なし

 

嘔吐:

なし

 

でした。

トイレの回数が極端に少ないのは

少し気になりますが、明日に期待。

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20200817125121j:image

 

幸ちゃんハウスでぐったりな幸ちゃん。

呼吸の速さとか、頭の温度とか、

色々見て、そのまま一緒に寝ても問題ないと

判断したので、このまま寝ることにしました。

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)

 

※体重計の電池切れ?のため、今日は計測無しでした。(ó﹏ò。)