コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【秘密基地】オトモダチが入室しました。【目標達成】

秘密基地 オトモダチ招待計画(?)の目標

9月末までに10匹のオトモダチを招待するという目標が

なんとか達成できましたー!( ´∀`)人(´∀` )


今回、秘密基地に来てくれたオトモダチは、
f:id:dohkeshi:20200901173942g:plainf:id:dohkeshi:20200901173947g:plain

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんの
秋月くん(通称:あっきーくん)と、葉月くんでした。


といっても…。ちょっとズルした感が否めない…。Orz


f:id:dohkeshi:20200901173942g:plainf:id:dohkeshi:20200629103746g:plainf:id:dohkeshi:20200901173947g:plain

にゃにゃにゃ3兄弟を並べてみるとこんな感じです。


今回の葉月くん、秋月くんは、
前に描いた大河くんのドット絵がベースになってますが…。
並べてみると…どうでしょう?

大河くんは、しっぽフリフリしてます。

まだまだ、描きたいオトモダチが沢山いるので、
描けたら紹介したいと思います。 (* ´ 艸`*)


お座り、香箱座り、寝転びなどなど、色々描いては描きなおしてを
繰り返していますが…。

そういえば、立ってるオトモダチがいない…。(・_・;)
今度は、立ち姿とかも練習しよう。

秘密基地がぎゅうぎゅうになりつつなるので、
秘密基地のスペース拡張するか、別の枠を作ろうと思ってます。