コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20200904 今日の幸ちゃん

幸ちゃんのおニューの首輪

おニューって、個人的に多用してるけど、死語だよなぁ…?(´×ω×`)

 

後日日付変更するので、

前後しますが、前記事で少し紹介した、

幸ちゃんの首輪…

clown2020.hatenadiary.jp

 

何名かのブロガーさんから、見覚えがあると

コメントを頂きました!(*´ω`*)アリガトウゴザイマス。

 

そうなんです!先週の金曜日に

大好きなブロガーさん(兼ハンドメイド作家さん)の

ES (id:obasit-n1731) さんにオーダーしていた

幸ちゃんの首輪が届いたんです!(*´∀`*)

 

ブログでも紹介されてた和柄の首輪と、

初めて見た時から、ず~っとロックオンしてたリボンの首輪です。( ´艸`*)

ラッピングも素敵♡


f:id:dohkeshi:20200907053838j:image

※反射が凄い…。Orz

 

リボンの首輪は、お出かけ用。

和柄の首輪は、常に着用するようにしました。

 

幸ちゃんの歴代の首輪で

緑系の色が少なかった気がしたので、

思い切って選んでみました。( ´艸`*)

 

 

本家様の和柄の首輪の紹介記事はコチラ↓↓

estrella846.hatenablog.com

 

Lサイズをオーダーしてみましたが、

長さ調節もササッとできて、

和柄の首輪の鈴は、ESさんに選んでもらいました。( ´艸`*)

※実はシルバー希望でした。(;^_^A

 

銀色の鈴を見た時に本当に嬉しかったです!

 

f:id:dohkeshi:20200907054002j:image

 

ただ、少し残念だったのが、

幸ちゃんのモフ毛が逞しすぎて、

せっかくの首輪が隠れちゃう…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

別角度から見ると・・・。


f:id:dohkeshi:20200907054133j:image
全く見えない…。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

※写真撮影のために、お菓子で気をそらせようとしてます。

たまたま、あくどい顔になりました。

ほぼ正面からだと、鈴しか写らない。(´×ω×`)

 


f:id:dohkeshi:20200907054344j:image

 

リボンは、こんな感じで

背中側に付けたり、蝶ネクタイっぽくしたりと色々できるのと。

 

淡いエメラルドグリーンが映えて、

女の子らしさ急上昇!な感じに…。(*´ω`*)

 

ピンクやブルーも似合うと思ってましたが、

緑系をオーダーしてみて良かったです!(*´∀`*)

 

 

本当に素敵なデザインで、

どちらもお気に入りになりました!(*´∀`*)


f:id:dohkeshi:20200907055021j:image

 

幸ちゃんモフ毛オフバージョン。

顔周り、首周りの毛を梳いてすぐに首輪を付けるとこんな感じです。

こんなに首輪細かったのかと毎回驚いてます…。(;^_^A

※これでも指2本分入るくらい緩めに付けてます。

 

このモフ毛って、切らないといけないのかなぁ?(´._.`)

 

 

本当だったら、本家様のモデルにゃんこの

ジルさん、シェイさんみたいにカメラ目線で

バッチリ撮りたかったぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ESさん、本当にありがとうございました~。

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!

 


f:id:dohkeshi:20200907230745j:image

 


たまには、こういう後ろ姿も良いかなぁ。( ´艸`)

ESさんの今後の新作首輪だったり、ポーチなどの小物も

作成予定との事なので、楽しみに待っていようと思います。( *¯ ꒳¯*)

こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°

 

今日の体重は、4765gでした!=^・ω・^=
目標体重まで、-265g!ホントに増えたり減ったりだぁ。 ▼