コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【コウノテガミ】ダイちゃん、おかえりなさい!

ダイちゃんへ

 

まずは、おかえりなさい。

ねこ森町の風のうわさで、せんかんトマトにのって、

むずかしいちょうさに、お出かけしていると聞きました。

 

早く帰ってきてほしいと、

「ふみ台2号」が絵をかいてはけして、かきなおしてをくりかえしたり、

ダイちゃんの本をよみかえして、帰ってくるのをまってました。

 

早く元気になって、たいいんできますように。

 

ねこ森町でまってます。

 

1がつ14にち

コウより

 

 

kaedeya.hatenablog.com

 

 

 

本当に良かったよぉ…。(大泣き) ▼

↑会社で記事見て泣きながら家族に連絡した人。

 

 

ふみ台2号うるさい!(怒)ダイちゃん、早く元気になってね! ▼