コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】最近の幸ちゃんと新作ドット絵

1月も中旬なのに、

幸ちゃんは、相変わらずの塩対応で、

仕事から帰宅しても、もふもふさせてもらえません。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

ただ、年末年始から目に見える変化が…

いつの間にか、幸ちゃん体重戻りました。Σ(゚д゚lll)

 

4300gをキープしていたはずの幸ちゃんですが、

今や、4500gを行ったり来たり…。

全体的に丸くなったような…。(((;°▽°))

 

幸ちゃん…つかぬ事をお伺いしますが…

お顔、丸くなられましたよね?



f:id:dohkeshi:20210119225245j:image 

※寝起きです。


失礼しちゃうわね!
気のせいに決まってるでしょ! ▼

 

と怒られそうな気がしますが…。

 

数字は嘘をつきません。

体重計の故障じゃなければ…ですが。(^_^;

 

 

では、これなんて如何でしょう?(´-ι_-`)

 


f:id:dohkeshi:20210119225401j:image

※弟くんからお説教食らってます。

 

証明写真撮る時の間違った『顎を引く』方法の典型の格好とも言えますが…。

二重あごになってるようにも見えませんかね?(;°;ω;°;)

 

 


いやいや、悪意しか無いでしょ、これ! ▼

 

いやいや、本当に。

体重がいきなり減った時は何事かと思いましたが、

戻ったら戻ったで気が気じゃない…。

 

適正体重って何gなんでしょうね?ฅ^•ω•^ฅ

私たちが悩んでるのを後目に、

母の部屋の押し入れで

狸寝入りをしようとしてる幸ちゃん…。

 


f:id:dohkeshi:20210119231243j:image

 

猫のくせに狸寝入り…しかもお顔がキツネのよう…。(^_^;

もう何が何だか分からなくなってますが…。

まとめると…。

 


f:id:dohkeshi:20210119231558j:imagef:id:dohkeshi:20210119231844j:image

 

押し入れに立てこもってても

幸ちゃんは可愛い!(*´艸`*)Σ(・艸・*)

 

 

最後に…。

新作ドット絵のご紹介ですが、

今回はクイズ形式にしてみようかと…。

 

問題です。

このオトモダチは誰でしょう?

f:id:dohkeshi:20210119200119g:plain

 

答え合わせは、また後日…。

 

それでは、今日はこの辺で…。

おやすみなさい!(*´︶`*)♡ฅ^•ω•^ฅ