コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210303 今日の幸ちゃん

今日の出来事

今日は、珍しくオールスター出勤!(;°;ω;°;)

色々あって緊急招集されたのかと思いきや…。

定例会議(打ち合わせ)って!∑(O_O;)

 

だから、リモートでやれや!(´Д`;)

何で通常業務は自宅なのに打ち合わせは事務所なの?

SkypeでもLINEでもZoomでもいいじゃん…。

ろくな話してないよ!聞いてたけど。(´+ω+`)

 

サポートメンバー(常時事務所出勤)の同僚とも、

『時代に逆行するのが好きよね』と話をしていたら…。

 

『その杖どうしたん?』と…。

 

1ヶ月か2ヶ月に1度、

足の付け根にコブのようなものが出来て、

引っ込むのを半年くらい繰り返していて…。

 

椅子から立ち上がる時の動作補助だけのために

杖を持って歩くというのを半年続けてます。

 

 

 

今日は、ねこ森町で曲水の宴があるし。

明日は、確定申告行かないといけないし。

 

準備物を確認しておかないと…と思っていたら…。

準備してないものが…。(;°;ω;°;)

 

【登記事項証明書】ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

仕事場から法務局までは、徒歩10分。

明日、歩けなくなったり、

熱が出たりしたら大変だから、早退しよう。(´;ω;`)

 

 

という訳で、早退して法務局に行き、

登記事項証明書をゲットして帰宅したのでした。

 

遡って、今朝。

足に異常があったり、腰を痛めてたりすると。

幸ちゃんが寄ってきてくれます。ฅ^•ω•^ฅ

 

幸ちゃんは、前にも話したとおり、

具合が悪い時に寄り添ってくれます。

 

ちなみに、今日の体温はコブが出来たせいか、

左足全体が熱を持っていて、36.8℃…。と

高めだなぁと話をしていたら、

足元から離れず、部屋まで来て、

ちぐらの中からこちらの様子を見ててくれました。(*´艸`*)


f:id:dohkeshi:20210304172522j:image

 

大丈夫だよ~。

辛いの持っていかなくていいよ~。

放っとけば治るからね~。(*´∀`)

と、諭すように話しかけると、


f:id:dohkeshi:20210304173025j:image

 

少し俯きながら、

そこから動こうとしませんでした。ฅ^•ω•^ฅ

 

今日は、ねこ森町にみんな集まるんだから、

ちゃんと行かないとね。(*´艸`*)

 

 

出かける時、今回も4連休な弟クンに連れられて、

お見送りもしてくれました。


f:id:dohkeshi:20210304175325j:image

 

ちぐらごと持って階段に居る弟クンと幸ちゃん。

階段が封鎖されたため、戻ることは許されません。

 

そんなお見送りがあっての、

会社に来てからのバタバタ…

 

そして、早退をして帰宅する途中で

母からLINEが…

 


f:id:dohkeshi:20210304175530j:image

 

『ご飯中…』ฅ^•ω•^ฅ

 

腹ごしらえして、秘密基地からねこ森町に行く気なのか?

気合十分…な幸ちゃんを激写してくれました。

 

今日のねこ森町の様子は、

いずれドット絵を描きながら掲載するとして…。

 

幸ちゃん、ドレスコードどうすんのよ?

 

f:id:dohkeshi:20210304175908g:plain

これでいいかしら?ฅ^•ω•^ฅ

ESさんの首輪に桃の花を付けたのね?

…まぁ良いかな?(´Д`;)

 

とりあえず、気を付けて行ってくるんだよ。

みにゃさんにヨロシクね。*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210304180630j:image

 

行ってらっしゃい!してる時の幸ちゃん。

弟クンの指を凝視していて、すんごい寄り目になってる。(*´艸`*)

ヒトも寄り目する時に人差し指を目で追うとこうなるよね?(*´∀`)

 

 

今日の体重は、4355gでした!
目標体重より、-145gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 遡り更新多すぎるので、今日の幸ちゃんじゃなくて、【20210303 の幸ちゃん】とかしようかな?※前みたいに後日日付修正とか。


 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ