コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210312 今日の幸ちゃん

今日の出来事

最近…23時を過ぎたあたりから記憶が飛ぶようになりました…。(;°;ω;°;)
目を開けてられる限界が23時までになったのか…。

それとも、ここ数日の気疲れ?(震災関係)による物なのか?

 

とにかく、

今日は目のシャッターが閉まる前に何とか、

空いた日付の分と、今日の分を書き終えたい!(っω<`。)

 

と毎日思っていても、惨敗中なので、

3日目となれば、連敗記録なのか、

勝手に営業終了する目の事を書いておくのも良いかなと…。(´._.`)

 

という話は置いといて、

個人的にジャニーズ好きと言う訳では無いですが、

昨日、カミセンとトニセンの話題が出て、

学生時代の苦い思い出の事を話すべきか迷ってやめたら。

 

今日、V6解散のニュースが流れてて、とにかくびっくり。(;°;ω;°;)

イムリー過ぎるなと…。

 

学生時代の苦い思い出というのは、

親しい友達のグループで、カミセン派とトニセン派で分裂が起きたときに。

ジャニーズあまり知らない自分がどっちにも入れて貰えず、そのまま女子グループからフェードアウトしたという話でした…。(っω<`。)

 

さて、今日の幸ちゃんですが、


f:id:dohkeshi:20210312223928j:image

 

朝からニャルソック中で、声を掛けてもしっぽで返事。

全く顔を見せてくれません。

 

ゆっくりし過ぎたので、この後、バタバタと

身支度を整えて家を飛び出しました。(T ^ T)

 

帰宅後、久しぶりに幸ちゃんが母の部屋で

寝ていると聞いたので、見に行ってみたら、


f:id:dohkeshi:20210312224123j:image

 

押し入れで寝ていたらしく、

寝起きだったのか、迷惑そうな顔をされました。

 

ただいま~って声をかけながら(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

するとすかさず、


f:id:dohkeshi:20210312224246j:image

 

毛繕い~!ฅ^•ω•^ฅ

ホントに触られるのが嫌だと言われてるみたいで

毎度の事ながら悲しくなる。(;▽;)

 

部屋で色々片付けなどをやってたら、

妹が幸ちゃんを連れてきてくれました。

 

本日ラストチャンスなので、

スマホを構えたら…

 


f:id:dohkeshi:20210312224756j:image

 

ヨッシーの卵みたいな背中の幸ちゃんが撮れました!(*´艸`*)

 

この卵、温めようとすると、

胸や、みぞおちを蹴ってくるので、

取り扱いには注意が必要だったりします。(っω<`。)

 

 

バレンタインで大好きな猫ブロガーさんたちの間で

話題になってた、ゴンチャロフのチョコ…。

※小さい缶が3個のやつ。

 

弟クンがバレンタイン(義理)のお礼に持っていくそうです。

バレンタイン用?のチョコをホワイトデーに渡すってアリなのか?(´+ω+`)

 

 

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210312225546j:image

 

今日は、少し変わった寄り目ショット!

ニャルソック中の幸ちゃんを下から覗いたら、

何見てんの?ฅ^•ω•^ฅと顔を近付けてきたそうです。

※妹撮影。

 

母いわく、『たぬきみたい。』とのこと。

たぬきだったり、キツネだったり、イヌだったり。

幸ちゃん、君って結局、なんなんだい?(´Д`;)

 

今日の体重は、4315gでした!
目標体重より、-185gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 昨日以前の幸ちゃんの記事は、明日以降に公開します。(๑-﹏-๑)
 更新方法変えなきゃなぁ…。
 



こんな感じで今日は、この辺で!
今日もたくさんのスターとコメントを
ありがとうございました!(*´∀`*)
おやすみなさい~。(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ