コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】お昼休み~。

朝5時起床からのお墓参り⇒区役所⇒買い物⇒お昼ご飯。(イマココ)

 

お昼ご飯を食べにある場所に来ていますが、

満席で待ちぼうけ中…。

 

ねこ森町でも、幸ちゃんが配達を終えて、

ぽつん湖で日向ぼっこしています。ฅ^•ω•^ฅ

 

そんな幸ちゃんの所に、モンシロチョウがやって来ました。

 

f:id:dohkeshi:20210317133256g:plain

 

この蝶はもしかして?(;°;ω;°;)

 

TwitterにアップしようとしたGIF。

上げられないのが分かったので、

Twitterは静止画のみにしよう。(っω<`。)