コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


【つぶやき】ねこ森町防衛イベント開催!

本日より、ねこ森町防衛イベントを開催します。

 

f:id:dohkeshi:20210328223036j:plain

 

ちょっとした、アクシデントがあったため、

本日は第1ステージの一部を公開とさせて頂きました。(>_<;

 

残りは、明日のお昼ごろまでに公開予定となります。

※ほぼ、投票前の最終確認という部分が非公開なので、

 この公開分でニセモノを特定できるかも? 

 

報告ページ(投票ツール)は、4月5日に設定予定のため、

宇宙猫を見つけたとしても、口外しないようにしましょう。

 

第1ステージでは、

GIF絵をクリックしたら何かが出てくるような仕掛けは作っていません。

エージェントさんたちのしぐさなども手掛かりには、ならないと思います。

 

それでは、1か月という長期間のイベントになりますが、

お付き合いくださいませ。

 

 

すぺしゃるさんくす

セリフ監修・キャスティングetc...:ぽぽんた(id:mgpoponta)さん

 

【ご協力ありがとうございます!】NNN本部本家様の相関図記事↓↓

www.poponta.blue