コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210405 今日の幸ちゃん

今日の幸ちゃん

下書き供養  第②弾

イベント開始5日目、

アクセス数が普段の倍以上に跳ね上がる中…。

段々と不安になってきた月曜日。

 

ぽぽんたさんの助言により、

投票を2段階に分ける事にした。

 

投票用ブログパーツの紹介も兼ねたイベントではあったけど。

さすがに複数回答出来ないのは、厳しすぎた。(っω<`。)

 

スマホを片手に唸っていると…


f:id:dohkeshi:20210420223518j:image

幸ちゃんが身を乗り出して、

様子を見に来てくれました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

せっかく幸ちゃんが来てくれたのに、

唸る事をやめない私に、

妹が、

『幸ちゃんが相手してって言ってるよ。(*´艸`*)』と、

 

席を立って見てみると。


f:id:dohkeshi:20210420223559j:image

 

弟クンの席の隣で伸びてる幸ちゃん。(*´∀`)

癒してくれるのかなぁ?と近寄ってみたら…。

 


f:id:dohkeshi:20210420223608j:image

 

何よ!ฅ^•ω•×^ฅ

この表情!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

たまには私だって幸ちゃんに

塩対応なることだってあるよ!ヽ(`Д´)ノ

 

ちょっと喧嘩した感じになって、

この日の写真は終わってました。

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210420223616j:image

今日の体重は、4355gでした!
目標体重より、-145gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:やっぱり平日はその日のうちに記事書かないと忘れる。(っω<`。)

 
 



この記事は、下書き供養のため、2021/04/21に公開しました。

見つけてくれて、ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします!(*˙︶˙*)☆*°ฅ^>ω<^ฅ