コウノブログ

うれしいこと、たのしいこと、いっぱいあつめられますように…



ねこ森町防衛イベント:
たくさんのご回答ありがとうございました!
エンディング公開までお待ちください。

>> ☆イベント目次☆ <<

今日は、幸ちゃんが我が家に来て、 日めの記念日です!!


20210418 今日の幸ちゃん

今日の出来事

絶不調(雨の日は無能状態)から一夜明けて、買い物ラッシュ!

スーパー3件、ホームセンター、100円ショップなど、

色々ハシゴして1週間分の食糧や日用品を買い込んで、

お昼すぎに帰宅。

 

100円ショップで面白い物を見つけたので、

衝動買いして、早速使ってみました!

 


f:id:dohkeshi:20210419085755j:image

 

ペット用サングラス!(*σ・ω・。)σ

モデルはワンコですが、ポメの顔に付けられて

幸ちゃんに付けられないわけが無い!と

早速カゴに入れました。

※他にも細い縁の丸メガネ?とかもありました。

 

ヒョウ柄サングラスは、私の趣味?によるものです。

 

では、早速。

着用してもらいましょう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


f:id:dohkeshi:20210419090023j:image

どーん!ฅ^•ω•^ฅ

漂う大物感…?

 

ガリガリサークルに逃げ込んだ幸ちゃんを

追跡して、もう一度、サングラスを付け直す。


f:id:dohkeshi:20210419090200j:image

 

幸ちゃんは、着用直後に一瞬固まるので

その隙を狙ってパシャリ!(o´艸`)

爆笑しながらスマホをいじって、

TwitterInstagramのプロフ画像をこれに差し替えました。


f:id:dohkeshi:20210419091049j:image

 

『カッコえぇ…。』(*´艸`*)

 

もういっちょ!とスマホを構えて寄ってみたところ、

元々写真を撮られるのも嫌な幸ちゃんは、

ズリズリとサングラスをずらします。ฅ^•ω•^ฅ


f:id:dohkeshi:20210419090346j:image

 

外れかかったサングラス姿も

そこそこ絵になる?(*´艸`*)

 

今回はサングラス姿の幸ちゃんのみでした…。

余程嫌だったのか、撮影後…

母の部屋か出てきてくれませんでした。(´+ω+`)

 

 

お気に入りの1枚

そんな、今日のお気に入りの1枚は、
コチラ!


f:id:dohkeshi:20210419090702j:image

夏の思い出?背景とかを編集出来れば完璧な

サマーバケーション幸ちゃんになるんだろうなぁ。(๑-﹏-๑)

勉強しよう。(´._.`)

 

今日の体重は、gでした!
目標体重より、gだったよ!ฅ^•ω•^ฅ ▼



ちび幸ちゃん(寝落ち) あとがき:
 ペイントアプリ使いこなせるように頑張るぞー!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧